風に乗る猫

ゲーム、映画等の日記ブログ

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: ゲーム   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

艦これイベント 途中経過

何とか瑞穂と海風はドロップ。
瑞穂がかなり沼って乙60週、変わって海風は乙3週でひょっこりドロップ。
出るときは出る、出ないときはやっぱり出ない。
瑞穂は見た目も声も可愛くて大満足なのだが、海風の声がちょっと無理して
声をあてているのかかすれてヤケ酒後の声みたくなっていたのが残念だった。
絵が最高に可愛いだけに勿体ない。
残るは問題の風雲。
E-7は論外なのでE-6になるのだが、連合艦隊でもちろん構成も妥協できない
レベルなので資材が辛い。
(残り資材燃料2万弱)
バケツも300切りそうなので一日数回掘って諦める方向も考えるかな。
乙でも辛いのにこれを甲で掘っている人は本当に凄いと思う。


追記
E-6は諦めました。
乙でもS取り逃す場合も有り、一回出撃で資材1000前後の掘り作業は
もはや掘りとは言えない状況だったのですっぱり諦めです。
今回は本当にE-6.7は掘り作業をさせる気が無いバランスだなと。
丙堀り先行推奨ならゲージ破壊後に難易度選択させてください。

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

風猫ろっく

Author:風猫ろっく
まったりエンタメライフ。
絵とか描いてます。

訪問者数
アーカイブ
 

Archive

RSS

