風に乗る猫

ゲーム、映画等の日記ブログ

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

アイマス10周年ライブ レポート

150719_1252~02

と言うわけで行ってきました、アイマスライブ。
今までアイマスライブは行ったことが無かったのでちょっと楽しめるか心配していたのですが、
実際最高のライブでした。
まず驚いたのがお客さんがみんな優しいんです。
自分は仲間3人で行ったのですが、ライブ中ちょっと疲れて座っていたら観も知らぬ人が
どうぞと冷却シートを差し出してくれたり、休憩中にトイレに行って自分の席に戻れなくなった
時間があったのですが、そのときにも待機中の通路でライブを観ていたら急に近くに居た
人がこれをどうぞとサイリウムを周りに手渡してくれていました。
こう言う小さいけど些細な事って凄く有りがたく感じてしまうんですよね。
肝心のライブはと言うと正直765とシンデレラガールズの曲は解るのですが、ミリオンライブの方は
数曲しか知らない状態だったので途中解らない曲もあったのですが、そこはやはり
アイマスライブ。
周りのテンションに引っ張られる感じで知らない曲でも盛り上がれるという凄く楽しい時間が過ごせました。
途中何度か楽しすぎて涙腺が緩んでしまう場面も幾度や。
やっぱり自分の好きな曲や思い入れがある曲は生で聴くと感動してしまいます。
特にØωØver!!やGOIN'!!!は最近アニメで観ていたので思い入れも強く、最高の一時でした。
自分の中で765よりシンデレラガールズの方がその存在が強くなっていた事に
この時気がついた気がします。
凄く良い経験をさせてくれた友人に感謝。
ますますアイマスが好きになるとても良いライブでした。

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

風猫ろっく

Author:風猫ろっく
まったりエンタメライフ。
絵とか描いてます。

訪問者数
アーカイブ
 

Archive

RSS

