風に乗る猫

ゲーム、映画等の日記ブログ

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: アニメ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

2015年7月新番アニメ

今年は映画が豊作すぎてアニメが放置気味になりそうですが、
(頭の中の8割はマッドマックスで2割はSWの現状)
それでも面白そうな作品はチェックしたいと思います。

ガッチャマンクラウズ インサイト
第一期が面白かったので期待の第二期。
第一期の時はまだ新人声優と言う感じが強かった内田真礼さんも
今では第一線のご活躍で時代の早い流れを感じます。

がっこうぐらし!
今期のまんがタイム枠。
見た目の印象で日常系アニメかと思いきや学校を舞台にしたゾンビ物。
絵も好きな感じなので内容次第では化けるかも。

監獄学園 -プリズンスクール-
内容は良くわからないのだが、監督が水島監督なので何かしらやらかして
くれそうと言う期待で見る予定です。

アイドルマスター シンデレラガールズ2nd SEASON
3ヶ月待ってようやく第二期。
ある意味無難な作りすぎて退屈だった第一期をどうかき回してくれるかが、
今期のポイントかも。
みくにゃん熱、再熱となるか。

トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド
トイ・ストーリー3後の話となる完全続編。
トイ・ストーリーはやっぱり楽しいので凄く楽しみ。
7月18日にDlifeで独占放送されるので忘れずにチェックです。

今期はガッチャマンとデレマスの安定タイトルにがっこうぐらしがどうなるかと
言う所でしょうかね。

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

風猫ろっく

Author:風猫ろっく
まったりエンタメライフ。
絵とか描いてます。

訪問者数
アーカイブ
 

Archive

RSS

